競馬で回収率100%超えを目指すブログ

競馬で回収率100%超えを目指すブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯

団野、意外のいいかも?と思ってます。勝ちきれないけど3着くらいによく入ってるですよね。 ベストアクターの複勝です。

中山記念

松山弘平いいですよね、若手ジョッキーの星って感じです。 ということでヒシイグアス単勝です。

2021年8週

土曜日曜と全く来ませんでした。 当分競馬は投資額を最低限の100円ワイドとかまで落とすかしないとまずいのかな?と思いはじめました。。 今週 投資 3,500円 配当 0円 トータル 投資 33,300円 配当 18620円

フェブラリーステークス

土曜は完敗でした。 フェブラリーは インティ、カフェファラオ、サンライズノヴァ、エアスピネル、オーヴェルニュ、レッドルゼルあたりが気になっていますが、ちょっと多いので、騎手で見るとエアスピネルを除いてもいいかなと。 1.2.3.9.14.16 で、6頭。馬…

京都牝馬ステークス

松山弘平、、絶好調って感じですよね。 リリーバレロ買ってもいいかも?

ダイヤモンドステークス

なーんかこれといった馬が見つからず。 ただ、距離長いのでやはりステイヤーの成績が最も参考になりそう。 横山武史とステイヤーでまあまあいい成績だったボスジラ、、かなと。 オーソリティはまあ3着は固そう。

2021年7週目

京都記念のダンヴュライトのお陰でなんとか今週はプラスでした。ギリ3着でした。 しかしまだまだプラスには遠いです。。 今週 投資 2,000円 配当 2020円 20円 トータル 投資 29700円 配当 18620円

京都記念

強者揃い! 悩ましいですね。 ステイフーリッシュ行きたいのに和田!!和田はダメ、絶対。勝てる気せん。例年回収率の最下位争いしてますし。 ダンヴュライト 京都記念勝ってる、、とはいえ競馬場変わってますけどね。松若騎手は逃げがハマったら単勝もある…

共同通信杯

ここは完全にステラヴェローチェですね。 このメンバーで負けたら逆にビックリというレベル ステラヴェローチェの単勝で。

クイーンカップ

ここはソダシといい勝負したククナでいいんじゃない?と思いますが、キズナ産駒のステラリアや白菊賞を完全に逃げ切ったエイシンヒテンが気になります。 あとはインフィナイトは前走は良くなかったけどちょっと気になるかな。 実はカナリキケンもかなり危険…

2021年6週目

やはりランドオブリバティは厳しかったようですね。 カラテは想定通りでした、今週は好調でした。 菅原騎手が好調なのも良かったですね。 それでもまだまだ回収率100超えは遠いです。 今週 投資 1,000円 配当 4,400円 +3,400円 トータル 投資 27,700円 配当…

きさらぎ賞

いわくつきのランドオブリバティが1番人気ですがホープフルステークスの記憶が蘇ります。あの逸走は辛かった。 対抗馬側から単勝で。

東京新聞杯

10 カラテ 4番人気ですが実力は充分 騎手も菅原騎手はかなり絶好調 単複で。