競馬で回収率100%超えを目指すブログ

競馬で回収率100%超えを目指すブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年22週結果

ダービーも目黒記念も外しました。シャリアフールに完全にやられました。皐月賞組がもっと活躍すると見てました。目黒記念はもう完全にダメでした。 投資4100円 配当0円 トータル 投資 71500円 配当 60090円 回収率84%

ダービー

楽しみに待ってました。 エフフォーリアは1枠でツイてましたね。 今回は皐月賞組がやはり本命であとはNHKマイルの屈辱からバスラットレオンです。 皐月賞1着エフフォーリア2着タイトルホルダー3着ステラヴェローチェ から青葉賞勝のワンダフルタウン、京都大…

2021年21週結果

今週は残念ながらオークス取れませんでした。ソダシもファインルージュの比較的人気馬からワイドと3連複で流したのに取れないとは。ユーバーレーベンとアカイトリでしたね、あと8ハギノピリナ、これは末脚でしたね、まさかあんなに行けるとは。キズナ産駒は2…

オークス

平安ステークスも予想したのでついでに事前予想です。私のパソコンでの期待回収率は170%、ホンマかいな。 桜花賞組は距離伸びてもいけると見てます。 ということで 11 ソダシ 期待の白馬 圧倒的な強さですね 13 ファインルージュ 桜花賞3着 フェアリーステー…

平安ステークス

パソコンの自動計算やり始めてから調子良くなってきてる気がします。こちらの期待回収率は225%、ホンマかいな? 5 オーヴェルニュ フェブラリーSは13着ですがここでは実力上位 乗り手も福永なら無難 9 マスターフェンサー 名古屋GP1着は優秀 松山弘平も良い …

2021年20週

京王杯勝てたので調子良かったです。ラウダシオンには去年のNHKマイルでもお世話になったのでブログ書いた後にやっぱり買ってました。 正直ヴィクトリアマイルは結構勝てる自信ありしたがランブリングアレー買ってなかったです。 クリスティ10着ですが意外に…

ヴィクトリアマイル

京王杯当たってどうやら今年だけなら回収率100%超えてきてます。 6グランアレグリア G1 4勝は完全に実力上位ですね 3着にはほぼ来そうです。 1 マジックキヤッスル 秋華賞2着 枠もいいです。 3 クリスティ 確率的には低そうですが穴として買いたいです 5 デ…

京王杯スプリングカップ

これといって目立った馬はいませんがエアアルマスは逃げ馬で1枠なら美味しいですね。あと松山弘平というのも◎ということでまずは1.エアアルマス あとはマイラーズカップ3着の3.カイザーミノル 高松宮記念4着の12.トゥラヴェスーラは怖い存在 あとは14.タイセ…

2021年19週

今週はNHKマイルカップに全力行ってやってしまいました。バスラットレオン、ランドオブリバティ以来の落馬で負けてしまいました。基本的にNHKが嫌いなのも影響したのかも?なんて。。一気に5ポイントも回収率落ちました。 投資3500円 配当0円 トータル 投資 …

NHKマイルカップ

京都新聞杯かけ忘れて、新潟大賞典もポタジェ以外の馬が全く読めず、、今週はマイルカップへ全賭け!! バスラットレオン キズナ産駒で乗り手も福永でOK 直近どんどんと良化してるようで買いかなと。 グラナディアガーズ、ルークズネスト、ソングライン、ホ…

京都新聞杯

ここはルペルカーリアを軸にしたいです。 シーザリオ産駒といのは単純にレアですし、実力も上位かと思います。乗り手も福永なのでなかなか信頼性高いですね。

2021年18週

ワールドプレミアとカレンブーケドールって有馬記念、ジャパンカップ、日経賞と来て天皇賞まで同じ流れで来てるんですよね。しかもいつもライバル的な感じしてなんとなく運命的なもの感じます。 一応天皇賞と青葉賞当たったので今週はちょっとプラスでした。…

天皇賞

今回は上位人気馬が来そうな予感がしてます。 あと3200がなにしろ長いですね。 2.アリストテレスは菊花賞は良かったのに阪神大賞典微妙だったから分かりにくいですね。 1.ワールドプレミア 菊花賞馬ですし行けそうです。 3.カレンブーケドール あの3冠馬相手…