競馬で回収率100%超えを目指すブログ

競馬で回収率100%超えを目指すブログ

天皇賞

今回は上位人気馬が来そうな予感がしてます。

あと3200がなにしろ長いですね。

2.アリストテレス菊花賞は良かったのに阪神大賞典微妙だったから分かりにくいですね。

1.ワールドプレミア 菊花賞馬ですし行けそうです。

3.カレンブーケドール あの3冠馬相手のジャパンカップで4着だったあたりは実力感じましたが距離の問題がどうか?

12.ディープボンド 1番人気するほど?かな?G1馬でもないのでちょっと厳しい?でも一応抑えておくかと。

14.ウインマリリン 逃げ馬的には面白いですね

オークスもまあデアリングタクト相手に2着ですしなかなか面白いです。

5.ディアスティマ これは一発ありそうな馬ですね。一着来る可能性あるかも?しれません。

あえて馬単で頭流します。

1.2.3.12.14ワイドと5からその5頭へ馬単します。