競馬で回収率100%超えを目指すブログ

競馬で回収率100%超えを目指すブログ

ターコイズステークス

中山マイルの牝馬戦です。

ターコイズって響きが牝馬のイメージと合う感じですね。

過去10年は1番人気の連対率は3割とかなり低く荒れる傾向ありです。

中山と言えば坂ですね。どうやら距離延長組は不利という結果です。

中山で結果を残しているスマイルカナ、トロワゼトワルが人気しそうです。

しかしトロワゼトワルは斤量アップなので厳しいと見ます。

今回は逆に距離短縮組でサンクテュエールを軸に検討していこうと思います。

相手はここ最近調子の良いクリスティです。

先週期待した松若騎手も今回はなんとか馬券にはなって欲しいところです。

 

買い目確定しました。以下で行きます。

 

f:id:Yamachannel:20201219085834j:image